FC2ブログ

『光と影』

旧ブログ気まぐれ童人の流れをくみながらも、いち写真家としての独自の感性を強くしていきたいという思いから、『光と影』と成りました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

ツバキもありなのか(‥ )ン? 

お花見シーズンたけなわかとおもいきゃ
週末天気がすぐれないようで、羽目を外し損ねそうな雰囲気の方も居るんでしょうね。
気まぐれ爺は、ぼっちだし、関係ないかあ(; ̄ー ̄)...ン?

2015年3月29日(日)に撮影したサンシュウ、枝垂桜で有名な「慈眼寺」から、しだれ桜にいく前に、椿でお茶を濁します。

関越道に新設された高崎玉村スマートICにほど近い滝川地区にあるしだれ桜で有名なお寺で、地元では、滝の慈眼寺の名称で親しまれており、境内では、しだれ桜以外にもサンシュウ、ツバキが桜よりも早く咲いており、訪れた人の中には椿園へ足を運こばれる方も・・・

花冨貴( はなふうき )

DSC_6926.jpg

文繻子(もんじゅうす)

DSC_6962.jpg

白角倉(しろすみくら)

DSC_6989.jpg

DSC_6996.jpg

ツバキの旬をはずし気味ですから、なかなか花美人に出会えないんですよね。
三十・・ ウン(._.;)種有ったツバキでしたが、シャッターが切れたのは、これだけでした。(ー'`ー;)ムムッ

次回は、しだれ桜かも・・・

では。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://10410san.blog.fc2.com/tb.php/438-0a90e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。