FC2ブログ

『光と影』

旧ブログ気まぐれ童人の流れをくみながらも、いち写真家としての独自の感性を強くしていきたいという思いから、『光と影』と成りました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

近況報告かな(〟-_・)ン? 


おはよう御座います。

紀行的な編集を今やっていまして、編集に時間をとられています。

NHKの小さなたびのようにビデオで撮り公開なら楽なんですが、写真なので、その場の雰囲気を見せるとなると写真数がいるで、ちと大変です。

もともと、紀行もの風に見せたかったんで、写真の多くとってあるんで心配ないんやけれどね。

しばし投稿間隔が開くと思うんで、よろしく。

もったいないと言われますが、うちは、ランキングに興味がないし、コミニケも多くなると、時間的にわずらわしいので、「気まぐれやからしゃないわ。」と、割り切ってひっそりと見てくださる方のみを歓迎してます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

裏妙儀ロックガーデン、高岩山は、碓氷軽井インターから、日本のそれとはかけ離れた景観を目にすることができます。

DSC_3721裏妙義ロックガーデン  高岩山
DSC_3732裏妙義ロックガーデン  高岩山

この山域は雑木林が多く、たくさんの鳥獣が生息し、近くを流れる高岩沢には、カジカ・ヤマメ・サンショウウオなどもいます。
昔ながらの自然が残されている動植物には貴重な地域です。

こちらも後々紹介したいと思います。

とるもとりあえず、ブログ編集の近況報告かな(〟-_・)ン?、でした。

では。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://10410san.blog.fc2.com/tb.php/398-41163170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。